母の日のプレゼントはもう決まってますか?
去年、私は母に森香炉をプレゼントしました。
和精油とセットになって5,400円(税込)のちょっと高額です💦残り9個になりました。


母は73歳で身体は元気なんですが、同じことを何度も質問することが気になってしかたがなかったんです。
そこで、和精油を頭が冴えるような香りの「めざめブレンド」を毎朝、数滴を香炉に落として、香りを楽しんでもらいました。

1週間後…なんと、同じ事を言わなくなってる〜!そして、この一年、毎日でなくて良いので
定期的にめざめブレンドかやすらぎブレンドを使ってくれているようで、いつも母は元気です。
「ひろみー、アロマ、なくなったー」っと連絡来たら、すぐに持って行ってます。

お母さん、いつまで元気でいて下さいね。


お知らせ

5月16日はストレス対策アロマジェルを作ります。
依頼元のシステムが変更となり、次回からは変更に。500円で作れるのは今回で最後です。
現在4名予約入っています。
和精油と森香炉も持っていきます。
川西阪急に来て下さいね。