こんにちは。yuica認定日本産精油スペシャリストの門脇です。

本日、生徒さんお二人の認定証が届きました。
yuica認定日本産精油
インタープリター合格、
おめでとうございます㊗️
{F298F68B-8959-4878-9BE3-E6433ACC9715}


合格するとは思っていましたが、
認定証に書かれたお名前を見ると
なんとも言えない喜びです。

【生徒さんはこんな方々でした】
保育士のよしこさん
山好き、ナードのアドバイザー資格者
平日は仕事なので土日コースを選択
これからは同年代のお友達にも日本産精油の素晴らしさを伝えていかれます。

看護師のともちゃん
訪問看護、リンパ浮腫セラピスト
平日は仕事なので土日コースを選択
よしこさんと一緒にスケジュールを組みました。お子様のスポーツアロマに活かされています。将来は看護でのアロマもされるでしょう。


すでに卒業アロマツアーがついこの間で寂しさもありましたが、
もう、今はありません。
嬉しさでいっぱいです。

これからも一緒に歩んでいきたいと思います

もちろん、お祝い会を予定しています!

春には飛騨高山へアロマツアーに行きましょう!

11月5日からyuicaの講座が始まります。
その他も楽しみにしてくださいね。