【角野隼斗さん】武道館YouTubeライブ | ピアノとか好きな主婦のブログ

ピアノとか好きな主婦のブログ

ピアノが好き→ピアニストが好き→声楽も好き→舞台も観てみたい!! いろんなアーティストさんのコンサート/舞台に出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

YouTubeライブがあると知り、19時からスタンバイしていました 

 

なかなか始まらなくてどういうことか?と思ったけど、19:20くらいから始まりました

 

実はその時間、実家に滞在していて携帯の小さい画面で見てたので、画面全体が暗くてハッキリわからないところもあって、帰宅してから見直しました

 

この、ライブ配信待ちと同じ画角で、YouTubeライブが始まったのですね、ゾクゾクしました…

 

武道館てめちゃくちゃ広いし、もし行ける範囲でも応募してないかもって思ってたんだけど、武道館行かれた人のポストが目に入ると… きっとこの空間でしか得られない何かはとてつもなくすごかったんだろうと想像してしまう 

 

どんなに小さくしか見えなくても、やっぱり同じ空間で感じるものってあるものねーーーー

 

あんな大きな会場で自宅の鍵盤ランドをそのまま移設(?)して、自宅でやってるライブのように気負った感じもカッコツケもなくて自然体に見えたし、演奏の凄さはもうわからないけど、リラックスしてるように感じましたし、MC気合入れて作ってきました感もなくて親近感ある感じが良かったです 

 

良かったというか、懐かしい感じがしました

 

コロナ禍で私がピアノ界隈にハマッたときみつけたかてぃんさんは実家の自室でキーボードでライブ配信されていて、コメントでも彼氏感ありとか言われてたの…www

 

凄い人とは思ってたけど、本当に凄い人だなーーー

語彙力がなさすぎて辛いです

 

いつかまたコンサート当選させてもらえるかなぁ…

 

秋に発売されるCD絶対買います!!

 

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください