【REAL TRAUM】それぞれの好き(健さん/裕馬さん) | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

■健さん

 

サムネに「結論」が書いてある動画、好きです!!

 

しかし、YouTube の中にはこういうので釣るパターンたくさんありますよね  「YouTubeやめます」とか… 全然辞めないじゃん?みたいな…

 

一瞬、釣り?とも思いましたけど、ガチでした

私も、コメントやリプしてる人と同じような感想もちました、ドイツツアーのお仕事の成功のために本気なんだな、カッコイイな

 

きっと、人生の中でも勝負の時だと思ってるんだろうなーーー、なんて…

 

藝大目指して合格まで3年、諦めずに頑張れる人だから、人生かけた本気の仕事のためにお酒やめることは、できるんだろうなと思いました

 

私も、お一人様時間のスイーツ、やめようかな… もうちょっとスッキリしたい、夏だしw  

 

って決意してたところに…

 

いろいろオカン目線のコメント来てるけど、健さんはそういうのには抵抗はないのかな?

 

私は注意/心配/指導的なコメント好きじゃないですけどね  

「わかってるってーーー!健さんも十分大人よwww」←と、思うのでね…

 

私の好きポイントは、一見チャラそうに見えて、俺イケメンってのも売りにしてて、実際カッコツケなんだけど、でもまぁリアルにカッコイイからいいんだけど(笑)本質的には真面目で努力家だというところ

 

ほんと、何度もこのブログにも書いてるけど藝大目指して3年って…、3年って…ほんと努力とか根気とかすごいと思うの

 

この前シェアしてた先生のブログの中で藝大生のときに先生のお見舞いに行かれたときの写真とか… チャラそうだもんなー けど恩を忘れないというか礼儀ちゃんとしてるっていうか そういうところね(普通なのかもしれんけど)

 

 

■裕馬さん

 

発信少ないから最近ので「コレ」ってのはないんだけど(笑)

普通に、カッコイイヨネ♡ え?? それだけ?

 

ヤマカイさんのバレエ公演への出演、音楽家交えてのバレエっていう試み??? …のオーディションで選ばれた裕馬さん

 

あのオーディション動画、時々確認したくなって見に行ってます

 

本番の舞台は、どういうふうに出るのかな、ってものすごく気になります

 

最近バレエ界隈の動画の中でヤマカイさん公演はじまるときの挨拶的なのを「今回はオペラの人にやってもらう予定」と言ってたので、まずはソレですね(前回はジョージアダンスの人)

 

リハ動画も今後あがると思うので、待ってます!!

 

それから、洗足学園音楽大学のオペラ、あれを理解してちゃんと見てみたいというのが私の目標です(夢ではなく、目標…、努力必要)

 

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください