【つぶやき】ぶどうさん/ケン王子/角野さん/琢磨さん | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

余談から、

 

昨日からコチラ強風のため花粉症が発作のようにひどく…頭の中から痒くて鼻水が勝手に流れてきます、ティッシュは痛いのでふわふわのガーゼで押さえています

 

今日も強風のため引きこもりますwww

 

ワタクシ医療人なのですが、抗ヒスタミン剤、抗アレルギー剤、もちろんステロイドを一切使っていません。飲み薬、目薬、点鼻など一切ナシです。

 

後天的免疫寛容を目指していますwww  舌下の減感作療法を自然にやってる感じです。それまではステロイドも飲んだりしていました、けど20代前半とある先生に出会いこれらを一切断ちました。当時よりはこれでも全然、ほんとにぜーーーーーんぜん症状は楽になっています♡

 

私は自分がいいと思って人体実験のつもりでやってるだけなので、オススメですよとか、私のやってるほうほうが正しいですよ、とかそーゆーのはありません。最初のほうは辛いだけなのでね♡

 

ブログでも、私はこう思うって書いてるだけで、それがすべてだとか正しいだとかそーゆー考えみたいなのを押し付けるつもりも理解してほしいとも思っていないので、イチ主婦がそうおもってるんだーーー、ってくらいでいつも軽くスルーしてくださいねー

 

 

■ぶどうさん

 

そうそう、この動画、最初公開されてから好きで数回見てたのですが、先日非公開になっててなぜだろうと思ってたんですよね、何か映ってはいけないところがあったのか、流してはいけない曲があったのか??

 

今回新しいの見直してみたけど、私には違いがわかりませんでしたwww  分かる方いたら教えてwww

 

 

■ケン王子

 

昨日このこと書こうと思いつつ、いやいやもう何て書いたらいいかわかんなくって…

 

何って…、あのぉ…、こういうの苦手なんですよね

 

お仕事だから仕方ないので受け入れなければならないのかもですが、オレカッコイイ系、ダメなんですよ… 

 

YouTubeやインスタの過去が苦手なのと同じです

 

芸術家にとってビジュアルは大切だし、ご本人もよく「こういう見た目、こういう感じだと、役柄は王子ってなっちゃうんですよ」みたいな話してて、最近の私は「イケメンの自分を否定せず仕事に活かす」って姿をむしろ感じいいなーって思ってたんです

 

そう、ビジュアルで仕事するのは当然だし、持って生まれたものだし罪はないし、それを生かすことには何の違和感も否定感もない

 

むしろ、ビジュアルいいのに「いやいや自分なんて全然です」とか否定するほうが、何?嫌味?って思ってしまうこともある

 

だから、いいんですよ、いいの

 

でもあれだけの枚数みせられるとちょっとなんかもう…

 

お腹いっぱい…

 

ね…

 

ナルシスト…

 

ゴメン…

 

私は、元ビジュアル系の人が、今THEクラシックや日本歌曲を愛して歌ってるっていうそのギャップに興味そそられる部分あったんだけど

 

あぁやっぱりイケメンは苦手かもって

 

気取ってるって…

 

以前にも書いたけど、そんな感情を思い出してしまいました

 

商品に関しては、あのそれも個人の趣味だと思いますけど、私はその系統ちょっと違う(いや、全然違うwww)のでまぁ眺めておきます

 

王子が着るぶんには普通にカッコイイと思います☆

 

この動画の、紳士っぽいスーツ×白シャツ×白っぽいネクタイに私はドキッとしましたけどね♡ こっちのがカッコイイ♡♡♡

 

 

■角野さん

 

お???配信???と思って詳細みたら、リアタイもしくは翌日の時間が決まってる1回のみ、追っかけ再生も巻き戻しもできないと。

 

そういう形の配信ですか???

 

新しい形ですね。何度も何度も見れるものではないというところに価値をおいてるのかーーーー。

 

KEYSはチケット取れなかったので聴きたいですが、悩ましいです。

 

これからも、配信があるって発表は最後の最後にありそうですね。遠方や体調の都合で見に行けない人、チケット外れた人はもちろん、リアルで参加した人ももう一度…って気持ちになりますものねぇーーー。

 

 

■琢磨さん

 

秋のツアーの詳細みてみました、以前さらっと発表あったとき愛知2公演?ほんと?ってなってたけど、ホントみたいです。

 

かたっぽ遠くて会場小さ目、かたっぽ近くて会場大き目

 

もちろんどっちも行ける

両方申し込むか?どちらかだけにするか???

 

発売日の関係とか、他の人のコンサート情報が出たりしてから決めます、でも争奪戦だろーなー…

 

いや、でも最近露出多いからちょっと控えてくださる方もいらっしゃったり???しませんかねw

 

最近、情報出たからってすぐに飛びつくことはしません

 

後出し情報が気になりすぎます

 

 

では

 

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください