【つぶやき】明日はソワソワ | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は雨にもかかわらず中止にはならない子供のスポーツの大会(屋外競技)でした。丸一日観戦やら手伝いやらで充実していました!!

 

 

で、知ってたけど間に合わなかったコチラ

時間みつけてアーカイブ拝見します♪明日も仕事と半年以上前からの大切な用事があり帰宅は夜なんです…。

 

 

明日ですね!!!琢磨さんめちゃくちゃ忙しいですね

そう、バンドマンからテノール歌手、ギャップ萌えです♡

 

 

上手な人が集客できるわけでも、成功するわけでもない世界ですよね、発信って大切ですね、それにタイミングをつかむとか流れに乗るとか勘の良さも必要なのかな

 

5000人のホールですか、どんな世界なんだろう…

 

 

ふみくん

ほんと同じファンという立場からしてもまだこういう恥ずかしいことをするひとがいるのかと残念すぎます

 

これもね、行けないことを本人の目につくところでわざわざ言わなくてもいいですよね、行けない理由とかも要らない

 

 

そう、そうなんですよ…、行けない理由は要らない…。グサッ。

私は別に本人にリプとかしてるわけじゃないからね

 

上にも書いたけど、どーーーーーーーしてもキャンセルできない家族ひっくるめての予定が…(涙)

 

明日は琢磨さんとリアトラは国際フォーラム、あるおさんは名古屋のサロンでソロコンサート、なんて素敵な日だろう♡

 

あるおさん、名古屋で再び演奏してくださることを切に切に願っております♪♪♪

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーー

ピアノ、生で聴きたいーーーー

お歌、生で聴きたいぃぃぃーーーーーーー

 

 

こういうときは何かのアーカイブのライブ配信を聴くんです、少しでもリアルを感じたくてwww

 

 

そうだった、明日はサタプロの日でした、ジェイコブさんがいらっしゃるんですよね…。なんだかアチコチで気になること満載な日だなぁ♪

 

いやぁーん、そしてその次の日2/25はふみくんダーツライブ@綾部じゃん!?またいろんな話ありそ。

 

 

では

 

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください