【REAL TRAUM】貴公子たちの音楽会@全員出演! | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

うわぁぁぁ!!!!!!!

 

浜離宮朝日ホール☆

行きたい行きたい行きたぁーーーーい!!!

 

前回の明治村からの変更点は、

 

・琢磨さん→米津さん

・リアトラ:ケン王子、トリオくん→全員

 

めっちゃ魅力的

めっちゃ見たい

 

浜離宮なら、全く見えない席なんてないし♡

 

ケイスケさんとユーマさん以外は一応全員リアルで拝見して演奏聴かせてもらったことあるけど、素敵よ、素敵☆ ほんと、オーラある方々です。

 

マジで貴公子だらけ!!!!(おひとりもしかして奇行種かも?笑)

 

チケット代7700円は、行けるなら全然問題ない

(と思うと、明治村の9500円は入村料含んでたんだね、私、年パス保持者だったけどね、ブツブツwww はい、いい加減黙ります)

 

倍率もすごい高いだろうけど、一応応募だけしてみるかーーーなんて思ったり…、迷いに迷ったんだけど、結果、悔しいけど、今回は配信での参加にします。

 

実はすでに受けてしまった仕事があるのです。

そして夕方公演だからね、どうしても宿泊も必要になってくるしね…。

 

色んな事情考えて、厳しいなと、我慢します。

泣く泣く我慢です…。

 

仕方ないです

 

行ける方、当選される方、楽しんでください。

レポお願いします。

めっちゃ検索します!!!

 

 

私は4月生まれなのですが(笑)もし誕生日ドンピシャだったら、何が何でも行かせてもらおうかなと思ったけどね(当選するのが前提っていう厚かましさアリwww) 最高すぎる誕プレで現実に戻れなくなるの確定ですな…。

 

 

では

 

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください