【ふみくん】トムジェリ | ピアノとか好きな主婦のブログ

ピアノとか好きな主婦のブログ

ピアノが好き→ピアニストが好き→声楽も好き→舞台も観てみたい!! いろんなアーティストさんのコンサート/舞台に出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

ピアノから奏でられる音が大好きな主婦がYouTuber ピアニストを応援するブログです。めっちゃ個人的な感想といろいろ思うことを書いています。コンサートに行ったらそのレポもします。さらっと読んでくださる方がいらっしゃれば幸いです。

 

ふみくんのツイートで最近お目にかかった短い動画。

トムジェリ練習4時間(5日目)とのこと。

 

これも、合うよねーーーーー!!!!

 

やっぱ実力者、4時間でもう素人目には完成でいいじゃん?って思うんだけど???

 

ふみくんって速い曲を余裕もって演奏してるイメージがある。

全然速そうに聞こえない。

 

なんだろ???

もちろん音が転ばないのはすごすぎるし(素人目)、リズムが安定してるのかな?(素人目)

 

なんかすっごい心地よく、せかされずに聞ける。

 

ふみくんのトムジェリ動画、みたいなーーーー。

 

ANiMAも待ってるけど。(前回書いた、しつこい)

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

2021年5月に立ち上げたブログです。
もし読んでくださる方がいらしたら光栄です。

主に日記、記録なので、情報発信ではありません…。
また、過去に書いた記事を編集して再UPすることもありますのでご了承ください。

まずは既に溢れている想いとか、お気に入り動画とか、勝手に考えてることとか…書き溜めます。

ご自由にフォロー、いいねいただけると嬉しいです。

コメント欄は諸事情があり閉じさせていただいていますが、直接のメッセージは大丈夫です。

〈はじめましての方へ〉
↓読んでいただけると嬉しいです。

ブログ開設の目的/想い
ちょっと自己紹介


記事がある程度書き溜まったら、私のほうからもフォローにうかがいます。

よろしくおねがいいたします。