友人が郡山へ来てくれました | 笑夢・エム

笑夢・エム

28年ぶりに、青森県から福島県へ引っ越して来ました。

そんな日々の出来事を書いていきたい思います。






5月の連休に、八戸と横浜から友人が遊びに来てくれました。


お二人とは八戸で、公私ともにお世話になった友人です。


弘前や五所川原、十和田湖、盛岡など、そしてYOGAやZUMBAなどいつも一緒に楽しんでいました。


お二人は福島県は初めて!


とりあえず猪苗代湖、ガラス館、会津鶴ヶ城などを案内しました。


大内宿は渋滞で入れず…。ザンネン!


またリベンジしましょう、ということで…


遠くから会いに来てくれて、本当に嬉しかったです。  


ありがとう♡


 

★ホームページはこちらです↓