ポーセラーツ公民館講座 | 笑夢・エム

笑夢・エム

28年ぶりに、青森県から福島県へ引っ越して来ました。

そんな日々の出来事を書いていきたい思います。

こんにちは。


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。


17日月曜日に、今年度最後の公民館講座を終えました。


お寒い中、参加して下さいました皆さま 本当にありがとうございました。


きょう、作品をお届けして来ました。


今回はディスペンサーと小皿を、其々思い思いに好きな柄で絵付けをして下さいました。


初めて参加の方も、空気、水抜きもしっかりと、柄のバランスも良く素敵に仕上がってました。


小皿の方はカッターナイフで転写紙をカットし、オリジナルの作品を作ってくれた方も…。


皆、和気あいあいと最後の講座を盛り上げてくれました。


また館長さまをはじめ、職員の皆さま、本当にお世話になり有難うございました。