*今日のにゃんこ(猫) | 東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ

東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ

雑誌やテレビで話題!今注目のリンパマッサージサロン
 

こんばんは~



昼の時間が1番長いってことですが、何時に日没になったのか・・・・


実はよく知りません・・・涙


明日からは少ずつお昼間の時間は短くなっていくんでしょうか~



今日はなんしか暑かったびっくり6月とは思えないくらい・・・・


こんなに暑いと今の時期、室内での熱中症が増えると言われています。


それに今年は東日本大震災で節電が呼び掛けられているので、クーラーを控えている方も多いはずです。


真夏の室外で熱中症は起こるびっくりと考えている方も多いのですが、室内でも風通しをよくして(窓は


1か所だけではなくて2か所以上開ける)水分は十分に摂り、身体に熱がこもらないように注意して


過ごして下さい。



さっき気づいたのですが・・・前にもお話したように、ドイルはよくジンとケンカしています・・・


ふっとドイルを見てみたら・・・・








東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ
ドイルの頭です

上から見ました

中央部分に

「ハゲがなっ・・・なんと!

さっきまでジンと

格闘していたので

爪かなんかでかかれて

禿げてしまったんでしょうか・・・ひよざえもん がーん


東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ
「ハゲ」にズームインびっくり

わかります??

この「ハゲ」

ちゃんと

生えてくるのかな!?


ペタしてね


読者登録してね





7月や8月の方が日が長いような感じがするんですがね汗
今日は夏至でしたねにっこ