今日のにゃんこ(猫) | 東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ

東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ

雑誌やテレビで話題!今注目のリンパマッサージサロン
 

こんばんは~


今日は1日よく雨が降りましたね雨


週間予報では土日は晴れる晴れって言ってたのに・・・・


全然違うお天気でした


その上私がちょうど外を歩いているときに、急に大降りになりバケツをひっくり返したような雨が降って


きました・・・


家に着くころには小降りに・・・


日ごろの行いが悪いのか汗びしょ濡れになりました



東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ
コナンとジン

二人は何を

見ているんでしょう・・・


東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ
この

モフモフ毛

これを

見てましたスマイル


ペタしてね


読者登録してね