*えっ!? | 東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ

東大阪!看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ

雑誌やテレビで話題!今注目のリンパマッサージサロン
 

おっさん・・・・・!!はてなマーク




看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ


はてなマークなにはてなマークテーブルの上に乗ってる!?

結構高さあるはず・・・・・40センチ以上はあるよ・・・

ご主人の肘も写ってるし・・・おんなじ格好してるんやね・・・





看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ


あっビックリマーク横からみたら立ちあがって肘ついてるんや・・・・・

こんな格好始めてみたわ~心ドキドキ


肘ついてるねこなんて聞いたことも見たこともないしマフラー+(・へ・)

前足ちょこっと乗せてるのはよく見るけどなー

まるでおっさんやん汗汗

なんでこんなに見つめているのかな・・・・はてなマーク



看護師さんのリンパマッサージサロン~歩歩~ふむふむ


はぁ~ご主人が食べてるたらこがほしいのね音譜

見つめていたらいつかもらえるかもよぺこ


いつの間にかドイルもいてる・・・

いやしんぼうの二人でした


読者登録してね      ペタしてね