GWの営業 | リンパドレナージュ FLOWERS 広島  横川店

リンパドレナージュ FLOWERS 広島  横川店

身体のコリ・ムクミやだるさ、痩身まで!

FLOWERSでは、低価格で本格的な技術の癒しを提供しています。

明日の横川は
1年に1度の『ふしぎ市』



年々盛大な盛り上がりを見せている横川です。


お店の向かいでは
明日の準備が着々と始まっていますよ


毎年歌や太鼓が繰り広げられるので
いつもと違うBGMになるのです~




ちょっと前までは寒くなったり、
暑くなったりと不安定な気候でしたね。


体の中も気候に左右されて不安定になると
水分の巡りがうまくいかず
むくんだり、疲れやすくなってしまうのですよ。

思い当たることありませんか??



GWももうじきですが
お休みの計画は立てられました?

お店は3日(水)まで営業していますので
是非メンテナンスにお越しくださいませ

お待ちしております(^^)


4~7はお休みになります!