トリガーポイント レベルアップしてきました! | リンパドレナージュ FLOWERS 広島  横川店

リンパドレナージュ FLOWERS 広島  横川店

身体のコリ・ムクミやだるさ、痩身まで!

FLOWERSでは、低価格で本格的な技術の癒しを提供しています。

昨年より、
筋肉にアプローチしたトリガーポイントのお勉強中で、
それに伴うWATEC認定のリメディアルセラピストの資格習得に向け、張り切っておりましたが、
今年の1月に無事合格することができました!!

前回記事。

オーストラリアからディプロマが送られてきたのは、2ヶ月くらいたってからでしたよ。


現在は習得してほやほやということもあり、
リンパのコースに一部チョイスさせていだだいております。


手技もそのときどきで変えたりしているのですが、ご感想をお伺いすると

『そこそこ~!』

『コリにキーンとくるわ~!』


わたしも受けたときそうだったので、
この感覚を共感できて嬉しいです!


一部チョイスは今後も入れさせていただくのですが、
チョイスではなく、
本格的なリメディアルセラピーのメニューに関しましては、準備が整い次第、
別の場所(西区庚午)のサロンを
お借りしてさせていただく予定でございます。

(2017秋より横川星のみち内に
リメディアルセラピーが受けれるサロンを
オープンいたしました!
こちら


そして、
先日はオーストラリアから一時帰国された
マーティ先生のトリガーポイント
レベルアップセミナー学びに大阪に行ってきましたよ。

《マーティー先生は、
オーストラリアWATEC(世界アドバンスセラピー認定試験機構)
代表を務めていらっしゃいます。》

今回は、腰、脚に特化した手技を学んできましたので、

腰痛や筋肉痛、
こむらがえり
膝の痛みなど

気になるかたは、
お気軽にご相談くださいね‼


またもやマーティ先生とパチリ。



セミナー風景1枚も撮っていなかった…

食べ物の写真ばかり。

蓋を開けたらドライアイスの煙の中からお刺身が‼

浦島太郎の玉手箱みたいでした(^^)