いつもと違うBGM | リンパドレナージュ FLOWERS 広島  横川店

リンパドレナージュ FLOWERS 広島  横川店

身体のコリ・ムクミやだるさ、痩身まで!

FLOWERSでは、低価格で本格的な技術の癒しを提供しています。

横川の町は、一年でいくつか
変わったイベントが開催されているのですが、

今日はそのうちの1つ、
今年で21回目の開催となる『横川ふしぎ市』の日。



横川商店街キャラクターのトマトン。実はトマトの妖精だということを初めて知りました…

横川商店街辺りは、
人で溢れ、コスプレした人たち歩いてたりします。


いくつか会場が設置されている内、
お店の道路を挟んでお向かいに
星の道会場があります。


いつもダンスやライブ、
こども神楽などで盛り上がっているので
この日ばかりは
お店のBGMも消されてしまうほどなのです。



昨夜は、これまでなかった前夜祭が開催されていました。



けっこう大音量なBGMだったのですが、
お客様90分スースー寝息を立てておりました。


わりとへっちゃら!?



そうなんです毎年、

ありがたいことに″わりとへっちゃら″タイプのお客様が大半で、

しばらくするとぐっすりさん、

ステージから流れてくるのを聞いて逆に楽しまれていたり、

昨年はたしか高校生の和太鼓を聞きながら…

そうそう、とても上手だったので
お客様と盛り上がってました!


今年も15時からあるようですよ。



毎年4月末の『横川ふしぎ市』の日は賑わいBGMになります~。


ゴールデンウィークのお知らせ

今年のGWは、1・2・5はopenしております。
3・4はお休みとさせていただきます。