35秒であなたの腰痛さようなら | からだは最強の応援団

からだは最強の応援団

〜細胞達のメッセージに耳を傾けよう〜



みなさまの便秘を、いろいろな角度から捉え、お役に立てればと、日々研究中でございます。ハカセ

今日はですね、小学生の頃から腰痛に悩み、20年間患った椎間板ヘルニアを自力で克服した整体師さんの魔法のようなセミナーに参加して参りました。

なぜ魔法なのかというと、腰に触れずに腰痛を治す。しかも35秒で!

患部に触れずに、諸症状を改善するというのです。

手品師か魔法使いかしら?と思ってしまうような不思議な施術です。
実は、怪しいものでもなんでもなく、きちんとした裏付けがあるんです。
(私は、スピリチュアルも好きですが、きちんとした裏付けを持って納得するタイプです。)

私は、腰痛より肩こりがひどいので、肩をやって頂きました。
硬かった肩が、柔らかくなりました。にこ

おまけに顔のリフトアップと、バストアップまで大サービスして頂き、こうして書いている今もブラがきついです。uhu

セミナーに参加しただけで、いつもの施術までしていただき、とってもお得な気分でした。
参加費は、上原さんの施術代より安いのに、施術が受けられたなんて、サービスよすぎ。ハート

いつもは長野で開業されていらっしゃるので、長野に旅行に行く予定のある人、旅行気分で施術を受けたい人にお勧めです。

腰痛整体の匠 上原さんのブログはこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3/15 11:30~ 腸が喜ぶランチ会 申し込みはコチラ