雨の後には、夏の日差しが続き月が綺麗な夜でしたね(*^^*)

金曜日は新横浜にある日総ぴゅあ株式会社様に伺いました。
七周年感謝祭は大盛況でした♪
おめでとうございます(*^^*)




こちらの会社はチャレンジスタッフ(障がい者社員)のみなさんが様々なお仕事を丁寧に行っている特例子会社として急成長されています。








優しい笑顔溢れる代表取締役 社長 宇田川様



3年前に、リンパケアの講義と実技をお伝えするために当協会スクール講師の石井と二人で伺う機会もいただいてチャレンジスタッフみなさんとステキな学びの時間を過ごしました(^^)


アリスでお出ししている『リンパtea』も展示されていました。



協会の各認定サロンでもお客様に大変喜ばれているお茶ですラブラブ





お中元の包装もマイスター資格をもつチャレンジスタッフさんが見事に綺麗に丁寧に行っていて感動しました音譜


これからも大切なお茶を大切なお客様にお出ししたいと思います♪

夏は新しい『クールミント』のハーブティをお出しする予定なのでどうぞお楽しみに♪