高齢者施設様にてリンパケア(2019.12.6) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

 

一般社団法人リンパケアリスト協会BLOGへのご訪問、いつもありがとうございます。

 


 

◆ボランティア活動◆

 

10年以上のご縁が続いている高齢者施設様

今月のボランティア活動(12月6日 14時~16時)についてご報告をいたします。


 


特別養護老人ホーム マイライフ徳丸さま (最寄駅:東武練馬駅) にて、笑顔とコミュニケーションを大切にし、お身体などに負担なく心地よいリンパケアを50名様へお受け頂くことができました。


( 参加施術者 : 遠藤 ・  石井 )



 
グループホーム・特養・ディサービス へと
順番にお邪魔しケアをさせて頂きました


風か冷たい日でしたが
皆さまお元気でホッと致しましたニコニコ


年内の高齢者施設様ボランティアケアは
今回にて無事に終えることができました


私達とリンパケアを
覚えて下さっている方もいらっしゃいます


待っていてくれる人がいる幸せクローバー
これからも忘れず大切にケア致します






喜んでくださる皆様のお顔や声掛けに
リンパケアで応えられるよう
これからも会いにまいりますニコニコ



 ~ 笑顔の連鎖 ~


マイライフ徳丸の皆さま
施設スタッフの皆さま
私達を担当下さっている間野さま
本年もありがとうございました

 

次回は 新年1月10日(金) 14時に伺います

(ブログ担当:石井)




一般社団法人リンパエアリスト協会

代表理事 杉本千春

 

=お問合せ=

lymph.carelist@gmail.com