リンパケアスクール 本科 (Lesson.4) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会BLOGへのご訪問ありがとうございます。



リンパケアリストアカデミー 本科コース

Lesson.4    (2019・7・31)



今回は受講生Eさま 本科コース 4回目 です



リンパケアリストアカデミー 本科で修得できる基本のボディ・フェイシャルケア


手技だけでなく、お客様へのおもてなし、タオルワークなどもお伝えしています


スクール卒業時には、自信をもってお客様をお迎えできるリンパケアリストとなっています




◆ 授業の流れ   [180分] 


①前回までの質疑応答

②復習

    お着替え・施術ベッド のご案内・タオルワーク から 上半身 (背・肩・腰) ケア

③下半身ケア 手順

     太もも・ふくらはぎ・足首・足裏

④ノートまとめ

⑤質疑応答・次回の授業内容のお伝え など



施術ガウンのお着替えをお伝えしています



E様はお仕事のご都合で約1ヶ月振りの授業となりました


その間も『イメージトレーニングですが』と復習をして下さっていました


前回までに不安のある部位ケアも、手に迷いがなく密着感もより良くなっていました


モデルを担当した講師 (中島) から、E様へのケアに対して⭕️サインが沢山ありました


頑張りはカタチになり、笑顔になりますおねがい



温かくやわらかな手のE様です



私たち講師は、受講生・皆様の頑張りに必ず気づきますキラキラ


スクールに通うことを『楽しいです』とお話くださるE様

ありがとうございますクローバー



真剣に、そして楽しく学んでいただける授業を重ねてまいります





見て触れて

聞いて触れて

触れて…


心あるリンパケアリストが

誕生していきますクローバー



リンパケアリストアカデミー  講師一同

  (BLOG担当 : 石井)




一般社団法人リンパエアリスト協会

代表理事 杉本千春

 

=お問合せ=

lymph.carelist@gmail.com