『徳丸わくわくまつり』にてリンパケア | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。

6月3日(土)特別養護老人ホーム マイライフ徳丸様 にて開催された『徳丸わくわくまつり2017』にリンパケアブースを出店いたしました。





当日の朝、晴れた青空に気持ちもわくわく♪一日のスタートです。

先ずはブースの設営から...v+.









準備もしっかり整いました。







開会式へ向かいました。





全員集合!Oh (^-^)/







毎月ボランティアリンパケアをお受け頂いている利用者様とも楽しい時間をご一緒しました。

来場されたお客様からは【ありがとうございます】【気持ち良かったです】【スッキリしました】【回復したので、また会場を廻ってきます】【今年は受けられて良かったです】【去年も受けたのよ♪】【○○さんは居ますか?】と、施術者の名前を覚えていて下さった方々もスマイル 嬉しいお声掛けに感激いたしました。

今年も多くの皆様に、リンパケアブースまで足を運んで頂き心より感謝いたします。
皆様ニコニコありがとうございました。

参加施術者にこ集合写真〔左より〕由美子さん・祥恵さん・石井・当協会代表理事 杉本千春先生・ゆかさん・秀子さん・千誉さん

次回、マイライフ徳丸の皆様とは、7月7日(金) のボランティアリンパケア日に会いにまいりますハート

一般社団法人リンパケアリスト協会  Click  Facebook

一般社団法人リンパケアリスト協会
代表理事 杉本 千春
副理事     石井 美枝
理事            遠藤 秀子

=お問合せ=
Cメール lymph.carelist@gmail.com
tel 048(607)1600