ボランティアケア ( 11/4 マイライフ徳丸様 ) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。

11月4日(金)14時~16時 特別養護老人ホーム マイライフ徳丸様 へ、ボランティアケアに伺いました。


陽射しが優しく暖かな午後でしたハート

参加メンバー4名(協会代表 杉本・遠藤・矢田部・石井)にて、71の皆さまへ、コミニュケーションを大切にした心地良く優しい圧でのリンパケアをさせて頂きました。


一般社団法人リンパケアリスト協会  Click  Facebook


お話しながらのケア♪『笑って』いただけること・・とても幸せに想う私達です。

皆さまスマイルいつもありがとうございます。


マイライフ徳丸スタッフ様ハート山内さまハート
今回もリンパケアを温かく迎えて下さり、ありがとうございました。来月(12月2日)もお会いできることを楽しみにしています。


一般社団法人リンパケアリスト協会
代表理事 杉本 千春
 副理事 石井 美枝
  理事 遠藤 秀子

=お問合せ=
Cメール lymph.carelist@gmail.com
tel 048(607)1600