スクールの様子(6/29) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


6月29日(水)のリンパケアリストアカデミーの様子をお伝えいたします。


● デコルテ・リンパヘッド講座 [講師:中島・石井]


1Dayで習得可能な人気のオプション講座『デコルテ講座』『リンパヘッド講座』(講座時間:各90分)


<授業の流れ>

①デコルテケアの効果と手順のお伝え

②デコルテ実技練習・仕上げ
③休憩(受講生と講師のコミニュケーション時間)

④リンパヘッドケアの効果と手順のお伝え

⑤リンパヘッド実技練習・仕上げ

⑥講師によるデコルテ・リンパヘッドの体験ケア

⑦修了証書授与


 


 


本科卒業後より直ぐに、ご家族やご友人にリンパケアを続けているとの事で、デコルテ・ヘッド共に安心感のある丁寧なケアをされていました。『触れている手』は、密着と心地良さに繋がりますねリボン大変良いケアでしたにこ


S様ハート受講いただきありがとうございました。



● 福辻式小顔頭蓋骨矯正講座 [講師:杉本・青野]


福辻式小顔頭蓋骨矯正ケアをお伝え出来ることは、当スクールにとりましても大変光栄なことです。認定講師が担当させて頂きます。


<授業の流れ>

①小顔頭蓋骨矯正ケアの効果と頭蓋骨・筋肉などの説明
 

 

②講師のケアを見て学びながら、手順まとめ
 

③小顔頭蓋骨矯正ケア 実技練習
 
 

④実技認定試験
 


S様同様に、本科卒業後からお客様を迎えリンパケアを重ねていらっしゃるI様ハート受講前にケアを体感され、自身が効果を実感ありがちなキラキラまた、お客様からのご要望を多く頂いているとの事でした。




実技認定試験後のケア効果(上記)は、I様自身が喜んでいらっしゃいました。「うわ~、嬉しですねにこ」と笑顔いっぱいに♪ 長いお時間の講座でしたが、集中の途切れることなく、受講いただきありがとうございました。


I様ハートサロン名が決定いたしました。

 Lymphcare salon style  

皆様、よろしくお願いたしますクローバー



※画像の掲載は受講生様の承諾をいただいております。


一般社団法人リンパケアリスト協会

代表理事 杉本千春

リンパケアリストアカデミー 青野・中島・石井


スクール入校を検討されている方で、スクールでのリンパケアを体験されたい方は、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。(体験施術価格にてお受けいただけます) 


=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね