高齢者施設さま出張リンパケア(5/4) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


5月4日(水)14時半より、介護付き有料老人ホーム『 私の時間 様』へ出張リンパケアに伺いました。※最寄駅:志村坂上駅


『私の時間』様では、ご希望の方へ有料ケアとさせて頂くことになり(高齢者施設様価格 15分 1,200円)、今月は入居者7名様が30分ケアをお受けくださいました。



クローバークローバークローバー


4月より月に2回の出張ケアとなりました『私の時間』様では、皆様のお好きな場所にてハート優しく心地良い圧でのリンパケアをお受け頂いています。


=千春先生とY様は洋服を褒め合ったりも(笑)=


ケア中は、皆様とお話もします♪一緒に楽しく笑いあったり、時には愛情いっぱいのお話にウルッとしてしまったり... とても貴重でステキな時間ですありがちなキラキラ


=中島先生に気持ち良さを何度もお話くださるA様=


ケア中にウトウト...お休みになられる方もいらっしゃいます。リンパケアリストにとって、ケア中の寝息はご褒美ですにこ

ゆっくりと、心地良いお時間をお過ごしいただけていることが嬉しいのです。


クローバークローバークローバー


『私の時間』の皆様ハート担当くださっています水野様ハート

今回もありがとうございました。

次回は18日(水)に... 会いにまいりますスマイル


一般社団法人リンパケアリスト協会

代表理事 杉本千春

リンパケアリスト 石井・中島


=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね