デコルテ・ヘッド講座(7/24) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


こんにちは。 青野です。

毎日暑い日が続いていますね太陽


昨日は、フェイシャル講座のスキルアップでデコルテ・ヘッド講座が行われました。


Nさんは遠い鹿児島から講座を受けに来て下さいました。

先日既に、フェイシャル講座は終了され、現在はケアの練習中ということでした。


デコルテ講座は千春先生より、ヘッド講座は青野がお伝えさせていただきました。


Nさんしなやかな手で、密着や圧も素晴らしくでデコルテ講座を修了。

ヘッド講座は、ツボの位置や強さに迷いながらも、最後には感覚を掴み無事終了されました。

リンパヘッドケアは、お顔と違いかたい頭皮を触っていくので少し指先に力が必要で、慣れるまでは難しいですが、リフトアップ効果や、目の疲れにも効果的なケアなのでフェイシャルの最後に取り入れると、喜ばれるケアです♪


最後は、認定式キラ






Nさんおめでとうございますくすだま

ありがとうございました。









オールハンドのリンパケアに興味ございます皆さまクローバー

先ずは資料請求からでも是非にお待ちいたしております。


スクール入校を検討されている方で、スクールでのリンパケアを体験されたい方は、随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。(体験施術価格にてお受けいただけます) ※中部地区においても認定講師:宮川 による授業をお受け頂けますリンク中部地区認定式の様子

=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね