スクールの様子(3/1・3/4) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

●お知らせ● イベント参加と3月の活動予定はコチラをクリックスケジュール


一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


3月1日(日)・4日(水)リンパケアリストアカデミー授業の様子をお伝えいたします。

●3/1 スキルアップ講座:リンパフェイシャル [講師:青野・杉本]


リンパフェイシャル講座を受講中のK様。当日は最終授業となりました。



K様は日頃より、協会本部サロンにお花を届けて下さったりと温かいお人柄です。お人柄そのままに優しさのあるケアを皆様へお届けできると確信していますにこ


リンパフェイシャル認定ありがちなキラキラおめでとうございます。


リンパケアリストとしても輝かれますことを講師・スタッフ一同、応援しておりますハート


●3/4 本科 [講師:中島・石井]


本科授業はリンパボディとリンパフェイシャルの両方を修得できる講座内容となっています。E様は今回、初めてお顔に触れる日となりました。


<授業の流れ>

①前回までの疑問点など含めた復習

②お客様のご案内・タオルワーク・リンパフェイシャルケア練習

③今回の授業まとめ


各部位ごとに、中島先生のケアを見て学び、E様が続いてケア練習をする流れで授業は進みました。モデルを担当した講師からは、圧やリズムのアドバイスも同時にさせていただきます。



当スクールは『丁寧であること』を大切にお伝えしています。


初めてお顔に触れるということで緊張も見えたE様です。授業が進むうち、笑顔も多くにこまた、落ち着いた丁寧なケアに安心感を感じました。

E様ありがちなキラキラ本日も受講いただきありがとうございました。


また、スクール入校を考えていらっしゃる方が授業見学にみえました。


授業内容やスクール(授業)の雰囲気を知っていただき、悔いのないスクール選びをして頂きたいと思います。その結果、リンパケアリストアカデミーがご希望に叶うことを信じております。


リンパケアリストアカデミー 石井


入校、または見学など、随時受け付けております。 オールハンドのリンパケアに興味のございます方は、資料請求からでも是非にお待ちいたしております。※中部地区においても認定講師:宮川 による授業をお受け頂けますリンク中部地区認定式の様子



=資料請求・お問合せ=

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600

ペタしてね