ボランティアケア(6/19 マイライフ徳丸様) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人リンパケアリスト協会 Blogをお読みいただきありがとうございます。


6月19日(木)13時半より16時まで、特別養護老人ホーム マイライフ徳丸様 へボランティアケアに伺いました。


整体・アロマ・リンパのお店 ボディケアサロンYUMI  佐藤さま



参加施術者が3名でしたが、3階・4階へ廻らせていただき35名様にケアをお受けいただくことができましたハート


リンパクリニークアリス  遠藤先生



お天気が良い日でしたので、皆さまのご気分も安定されていらしたように想いました。


「こんにちは~。元気だった?」と手を振って迎えて下さる方

「今日は顔をお願いします」とご希望をお伝えくださる方


ニコッと優しく微笑みながら、逆に私たちを気遣ってくださる方

気持ち良くなり眠ってしまわれる方...など。



リラクゼーションリンパケアRoom ハートピィ  石井



それぞれの表現で喜んでくださっているご様子に、今月もお邪魔させていただいて良かったと心から想いましたスマイル


利用者さま・各階スタッフの皆さま・ボランティア担当スタッフさまにこ今月もありがとうございました。

次回ケア日もお元気でお会いできることを楽しみに伺いますクローバー


マイライフ徳丸様での年内ボランティアケア日が決定いたしました。(7月の日程も変更になっています。ご確認くださいませ。)


●今後のボランティアケア日● 

月10日(木)・ 8月8日(金)

9月11日(木)・ 10月9日(木)・ 12月11日(木)

※すべて13時半~16時まで

●徳丸フェスタ●

11月 1日(土)リンパケアリスト協会ブース出展 ※詳細未定



来月以降も沢山の皆さまのご参加をお待ちいたしおります。 リンパケアリスト協会 石井


●ボランティア参加申込・お問合せ●

石井美枝 heart.mame@gmail.com

協会本部 lymph.carelist@gmail.com


tel 048(607)1600


ペタしてね