ボランティアケア(4/18 マイライフ徳丸様) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人

リンパケアリスト協会 Blogをご覧いただきありがとうございます。


4月18日(金)13時半~16時

マイライフ徳丸様 [東武東上線東武練馬駅] へのボランティアケア日でした。


季節が逆戻りしたかのような小雨降る日でしたが、協会員様(高橋様・佐藤様・守谷様)・協会スタッフ(杉本・遠藤・鶴田・石井)、7名にてマイライフ徳丸様へ伺いました。


今回は【コミニュケーションを大切にした優しい圧でのリンパケア】を【62名様】にお受けいただくことが出来ました。

 ・特別養護老人ホーム(3・4階) 48名

 ・グループホーム(5階) 9名

 ・ディサービスセンター(1階) 5名


更衣室利用や飲み物のご用意などありがとうございます。


ディサービス(1階)


特養(3・4階)

各階のケア後には、ケア内容や利用者様とのエピソードなどを施術カルテに記入しています。


楽しみにして下さっている利用者様と、ボランティアケアを見守って下さっている施設スタッフ様に感謝の想いでいっぱいです。

また、ご家族の皆様にも心より感謝いたしております。

ありがとうございます。


タオルもご用意下さっています。


これからも皆様からの優しいお言葉や笑顔を私達のパワーハートとしてまいります。来月以降もよろしくお願い致します。


クローバーマイライフ徳丸様ボランティアスケジュールクローバー

5月15日(木)・6月19日(木)・7月15日(火)

13:30~16:00頃


ボランティア活動にご参加いただけます皆さまをお待ち致しております。

初めての方も安心してご参加くださいませ。

協会スタッフが一緒にケアに入らせていただきます。


参加施術者の表情からも、ボランティアケアは素敵な経験の一つになると感じていただければ嬉しいですスマイル

リンパケアリスト協会  石井


Cメール lymph.carelist@gmail.com
tel 048(607)1600