本日(2/14)のボランティア活動に関するお知らせ | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人

リンパケアリスト協会 ブログをご覧頂きありがとうございます。


本日(2/14)予定しておりましたボランティアケアは

訪問先様とのご相談のうえ、悪天候のため中止とさせていただきます。


参加を予定して下さっていました皆さま

当日のお知らせになり大変申し訳ございません。


次回は3月13日(木)となります。

お忙しい時期ではありますが

皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております。


4月以降のスケジュールですが、

決定次第にブログ等にてお知らせさせていただきます。


雪のバレンタインDayハート

本日お会いできなくなってしまいました皆さま... 申し訳ございません。

来月はホワイトDayEveハート

お会いできることを楽しみに笑顔で伺いますにこ


リンパケアリスト協会 石井



rose*どなたにもご参加いただける3周年イベント

 協会設立3周年記念講演会&ランチ交流会


 3月9日(日) 11:00~15:00 [予定]
 豊曜会館 [JR南浦和駅東口より徒歩4分] にて開催いたします。


 会費(ランチ代含む) ⊿ 協会員 2,500円 / 一般 3,000円


協会特別顧問・アスカクリニカルサロン 院長 小野里 勉 氏による記念講演●

 ~東洋医学で知られる身体の経絡のお話~

    テーマ 「心とカラダを知る」


健康・美容本で30万部のベストセラー本の著者でもあり、テレビや雑誌でもご活躍中の小野里先生の穏やかなお話と笑顔で心から元気になりませんか?


ランチ交流会


杉本代表オススメ(^^) ZOKOカレー☆3種類の本格カレーランチ

※ピクルス、チャイ付き。その他は当日のお楽しみ♪


【問合せ・参加のお申し込み】

Cメール lymph.carelist@gmail.com
tel 048(607)1600


ペタしてね