リンパフェイシャル講座 | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

一般社団法人

リンパケアリスト協会 blogをご覧いただきありがとうございます。



こんばんは。

リンパケアリスト協会の青野です。


1月も明日で終わり、もうすぐ節分ですね豆まき

まだまだ寒いですが、春が少しずつ近づいて来てうれしいですc.blossoms*


今日は、リンパケアリストアカデミーのリンパフェイシャル・デコルテ・ヘッド講座が行われました。

杉本先生を中心に、ベッド案内から、ケア後のお声掛けまで講師がモデルになりマンツーマンで授業が進みました。



朝から、夕方まで一日の長い講座でしたが、みなさまの素晴らしい集中力で予定時間より早く終了キラキラ

最後に認定式をして、記念撮影キラキラ

3名のリンパケアリストが誕生しましたきらきら






みなさまのやさしい手で、たくさんの方をリンパケアで癒してくださいねハート

T.Y様、T.K様、S.I様おめでとうございましたy’s




少人数制(マンツーマン)授業のリンパケアリストアカデミーでは、

お一人お一人に合った指導とペースで

オールハンドのリンパケアをお伝えしています。




スクール説明・資料請求・スクール見学など、下記よりお受けいたしております。

お気軽にご連絡くださいませクローバー



○●○●○



お問合せ・お申込など

Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600



ペタしてね