1月の相互練習会(1/12) | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~


一般社団法人

リンパケアリスト協会 ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日(1/12)、1月の相互練習会を開催いたしました。


3連休の中日でもある貴重な日曜日

6名の会員さま(+お嬢さまMチャンニコ)・協会スタッフ2名、

杉本代表も参加くださり、総勢10名でのスタートとなりました。


施術ベッド3台にてフェイシャル練習・ボディ練習が、

真剣な中にも和やかに進んでいきますにこ




触れることが好きな皆さまですが、モデル時には

より嬉しそうな表情をされ、幸せ感が伝わってきますハート


ケアの合間やケア後には喉を潤しながら、

差し入れくださったお菓子などに手を伸ばし・・・


情報交換など、色々な話題に笑い声も溢れます♪


そして、終了時には『リンパケアは本当にいいですね』と

再確認されているご様子でした。


ご参加いただきました皆さまハート

今月の相互練習会もありがとうございました。

お顔を拝見することができ、とても嬉しく想いました。


リンパケアの心地良さを感じながらの練習会です。

今後も皆さまのご参加を心よりお待ちいたしておりますクローバー


リンパケアリスト協会 石井


rose*1月ボランティアケア [東武練馬駅 マイライフ徳丸様]


17(金) 13:15~16:30頃 ※ご都合の良いお時間での参加可能

 

椅子・車椅子などにお座りいただいた状態でのコミニュケーションを大切にした優しい圧でのリンパケアとなります。


初めての参加でもご安心下さい。

協会スタッフが一緒にケアに入らせていただきますニコ


個人的な想いですが・・・

どうしてリンパケアを始めようと思ったのか?

「ありがとう」の言葉が持つ大きさや温かさ、初心に戻れる時間でもあるような気がしています。


前回の様子はコチラリンク12月ボランティアケア


rose*参加のお申し込み

 ①協会本部 lymph.carelist@gmail.com

 ②石井美枝 heart.mame@gmail.com



Cメール lymph.carelist@gmail.com

tel 048(607)1600


ペタしてね