リンパケアリスト協会設立総会ご報告② | 一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

一般社団法人 リンパケアリスト協会 [さいたま市南浦和] リンパケアスクール○ボランティア etc. ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー・1day講座

さいたま市南浦和を本部とし、リンパケアの魅力を多くの皆さまへ・・・♪
認定リンパケアスクール『リンパケアリストアカデミー』&ボランティア&イベント etc. 

    ~皆さまと『繋がる』情報をお届けいたします~

 設立総会ご報告①より続き・・・


黄色い花皆さま黄色い花


一般社団法人

リンパケアリスト協会blogをご覧いただきありがとうございます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


清々しいお天気に恵まれました当日。

90名もの皆様にお集まりいただきました。


山名敏子先生の記念講演では、先生の魅力溢れる一言一言に、

皆様からの大きな拍手が会場全体に響きわたりました。

山名先生、素敵なご講演をいただきありがとうございました。


また、アスカクリニカルサロン院長 小野里勉先生には、

サプライズの来場に驚きと緊張と、喜びの思いでいっぱいとなりました。

小野里先生、ご多忙の中ありがとうございました。


シナリー櫻季株式会社社長 小瀬敏江様には、

心温かい閉会のお言葉に、胸が熱くなる思いとなりました。

小野瀬様、素敵なお言葉をありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お集まりいただきました皆様の温かさや優しさに応えられるように・・・。

今後もアドバイス・希望要望などいただきますよう宜しくお願いいたします。




当日、そして本日と、入会申込みやアカデミーへの講座申込み、

または問合せなどをいただいております。

スタートをしているのだと身の引き締まる思いでおります。


皆様が当協会、当アカデミーに「次は何があるのだろう」と、

情報を知りたい~そう思い楽しみにしていただけるような

活動・講座などを提供するべく時間を重ねてまいります。



 ~ 手のひらに心眼あり  ~


今はまだ小さな協会でのスタートですが、

一歩一歩しっかりと歩みを続けてまいります



リンパケアリスト協会 石井


【資料請求・お問合せ】

lymph.carelist@gmail.com

048(607)1600