はじめまして!美姿勢リンパ師のれいなです✨ | リンパで姿勢から美しく/痩せ体質へ/れいな

リンパで姿勢から美しく/痩せ体質へ/れいな

上半身Sサイズ、下半身Lサイズエステティシャン
見た目を気にせずにおしゃれを楽しめるようになった方法をありのままに。

リンパで姿勢から美しく、痩せ体質へ根本から改善していくサロンの開業準備中

こんにちは✨!美姿勢リンパ師のれいなです✨

 

私はリンパマッサージを通して、

「姿勢からきれい」をテーマに、

皆さんの美しさを引き出すお手伝いをしています✨

 

今日はブログの1ページ目なので、どうして私が発信しようと思ったのか、私の過去や想いについてお話ししたいと思います。

 

自己紹介

現在、私はリンパサロンの開業準備中です。

リンパマッサージと聞くと、「癒し?リラクゼーション?」と思われるかもしれませんが、それだけではありません!

リンパを通して骨格の歪みを調整し、姿勢にもアプローチしてリバウンドしづらい身体づくりを目指すサロンを開設するために準備しています。

 

サロン開設のきっかけ

私がこのようなサロンを作ろうと思ったのは、自分自身が下半身の体型に悩んでいたからです。

 

上半身は細いのに、脚だけが太くて悩んでいました。

まさに「上Sサイズ、下Lサイズ」といった体型でした。

24歳の時からエステに通い、上半身は細くなったものの、脚だけはあまり効果が出ず、通うのをやめるとすぐにリバウンドしてしまいました。いろいろな方法を試しても効果が出ず、30歳を迎えた時には、半年で5キロも太ってしまいました。

 

ダイエットと挫折

ダイエットを決意し、食事制限やダンスエクササイズ、宅トレなどを試みましたが、ストイックな生活は続かず、すぐにリバウンドしてしまいました。どんなに努力しても痩せにくくなり、どうしたらいいのか分からなくなりました。

 

リンパマッサージとの出会い

そんな時、私は愛式メディカルリンパに出会いました。

月に2回の施術を受け始め、最初の2ヶ月は大きな変化を感じませんでしたが、3ヶ月を過ぎるとお腹の肉が掴みにくくなり、脚のむくみも減ってきました。

5-6ヶ月が経過すると、別人のように✨!

食べても太りにくい体質に変わったのです。

今では、好きな服を着て、食べたいものを楽しめる生活を送ることができています。

 

発信の理由

リンパの凄さを自分の体を通して実感し、同じように悩んでいる方々が一人でも減って、もっと人生が豊かになればと思い、発信を始めることにしました。悩んでいる方と一緒に問題を解決したいという強い思いから、ブログを始めました✨

 

このブログでは、リンパケアの基本知識や、リバウンドせずにやせ体質へ変えていくために大切なこと、などを紹介していく予定です。皆さんと一緒に、健康で美しい生活を目指していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。