関節リウマチ患者様の声 | 吉良浩一プロデュース・リンパ&ボディケアWAI@JR大阪駅・梅田駅5分/北新地駅すぐ上!

吉良浩一プロデュース・リンパ&ボディケアWAI@JR大阪駅・梅田駅5分/北新地駅すぐ上!

「不調を治す!リンパストレッチ&マッサージBook(ソーテック社)」の著者がプロデュースするボディケアセンターのブログです。
大学院でMBAを学ぶボディメイキングのプロ俳優がプロデュースする先進的リンパケア。

リウマチ2

関節リウマチリンパマッサージが有効だとは

聞いたことがありませんでしたが、

実際施術を受けてみて、本当にビックリしました。

丁寧なカウンセリングと、他では決して受けることができない、

きめ細やかなタッチと、完全オーダーメイドの施術に感激です。

 

リウマチ4
 

 

施術前はどこが痛いのかも判然とせず、

とにかく痛くてだるくて関節が腫れているという状態だったのが、

術後は痛みの箇所がはっきりとして、

リウマチの患部が明解にわかるようになりました。

痛み方は、鈍痛がなくなった分、痛み自体は鋭くなり、

一時的に増したようにも感じますが、

身体全体は非常に軽くなりました。

その分、動きも随分楽になっています。

 

リウマチ
 

 

身体が芯まで熱く、

汗をほとんどかいたことがなかった私がびっくりするくらい発汗しました。

おかげで施術を受けた夜はすんなり寝入ることができました。

またいつもは寝返りをうつときに激痛を感じるのに、

術後の夜は痛みがなかったのも驚きです。

 

リウマチ3
 

 


膝・アキレス腱の腫れ・炎症がなくなり、

痛くてだるくてどうしようもなかったのが、

だるさに関しては解消しました。


手首や肘は相変わらずゴリゴリと音がなるけど、

リウマチ特有の痛みは軽くなりました。

以前と比べ、やり過ごせる、気にならない程度の痛みに変わりました。




ボディケアセンターまで身体を運ぶのが大変なときもありますが、

副作用がないので、安心して通えます。

普段からいかにリラックスし、

血流リンパの流れをよくすることが大切かも

治療を通して学ぶことができました。


術後の自己評価は

術前と比べて80%症状が軽減いたしました。



自分でもびっくりしております。


今後ともよろしくお願いいたします。

 

***************************************************

 

リンパ&ボディケア WAI
 
JR大阪駅・梅田駅徒歩10分圏内 北新地駅11-23出口すぐ
桜橋東交差点東側 国道2号線沿い
 
大阪市北区曽根崎新地1丁目10-6シリウスビル5階
電話:06-6341-7200 
営業時間:14時~24時(最終受付22時30分)
       ※~14時は前日までの事前予約制

 

ホームページ http://wai-umeda.jp/