心も体も新学期!スタートですね❤︎ | 糟屋郡篠栗町 リンパマッサージサロン&資格取得スクール ストレスフリーな毎日を・・・「美・art」 ブログ

糟屋郡篠栗町 リンパマッサージサロン&資格取得スクール ストレスフリーな毎日を・・・「美・art」 ブログ

リンパマッサージサロン&資格取得スクール・・・
美art
完全個室の隠れ家的ホームサロン
心と体は繋がっています。心身ともに癒される空間で皆様をお待ちしています・・・・

皆様   こんばんわぁ星



いつもブログを見て頂きありがとうございます┏○♡

さて…今日は、朝から凄い雨ガーン

春の嵐って感じでしたねアセアセ



そんな中に

今日は、入学式の方もいらしたのでは…


心も体も新学期!


リンパトリートメントで…

心も体もリセットして爆笑


一年間病気知らずで頑張りましょうラブラブラブラブ


私もリンパトリートメントをするようになって…冷え性も改善し!!

病気知らずになりましたぁ~(⌒▽⌒)🌸



そして…時にはリフレッシュ音符音符



昨日は、ランチに行って来ましたぁ~ウインク



{9A3BFFF3-6E91-41BC-9B72-AECAEE9A3CD5}

お好み焼きーーー⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾音譜音譜



そして…別腹のデザートラブラブラブラブ


{8C83BEB7-637F-4836-B3BD-198B29F369BF}


LTA公認

テクニカルセラピスト

高橋由美子チューリップ


ご連絡先下矢印下矢印下矢印