こんにちはしっぽフリフリ晴れ

LYM'Sです^^

 

定休日&店休 有難うございましたm(__)m

ご来店 どうもありがとうございました(*´▽`*)

SALEクラッカー開催中‼

気にしてくださっていた商品♡お選びくださり( ;∀;)嬉しいです音譜

楽しいお時間ありがとうございます飛び出すハート

 

電車に乗り遅れないように急いでいたら

駅の階段でコケてあせるしかも行きも帰りも汗

どうやらパンツの裾が突っかかって、踏んだかしたようで。

おいおいなにしてんだ私、、

痛い、恥ずかしい、とかじゃなく、もう笑えました(;^ω^)

周りの方たちを巻き込まず、単独コケですんで良かったです。

足元、ボトムの裾に注意ご注意をパー

本日もご覧くださりありがとうございます!!

 

 

 

☆新着☆

落ち感♡カジュアル感を抑えたデザイン(^^♪

こちらのボトムスご紹介です!!

 

女の子170cm サイズL着用

*ANTGAUGE

*デニムカーゴスカート

¥14,500- (税込¥15,950-)

 

落ち感があり柔らかなテンセル100%素材

ひんやりとした肌あたり、穿き心地

カジュアル感を抑えたデニムカーゴスカートです!

 

サイドポケットが下よりに付いていて

ボリューム感も抑えたデザインキラキラ

 

上品に着られる

着丈長めのIラインシルエットキラキラ

 

足さばきがしやすい

バックスリット入り♡

 

*カラー     ブラックのみ

カジュアルでも女性らしい♡

おすすめのデニムカーゴスカートです(^^)/

ぜひご覧ください、ご試着くださいませ♪

ご来店 お待ちしております(^ω^)//

 

明日6月27日(木)

OPEN 12時半~ とさせていただきます🙇

すみませんがどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

***********************************************

女の子LYM'S (リムズ)

〒421-0304

静岡県 榛原郡 吉田町神戸 1735-1

車 4台有(店舗横 101スペースに停めてください)

電話0548-23-6488

時計OPEN 

平日12:00~18:00(最終入店時間)~お帰りまで

土日祝 12:00~17:00(最終入店時間)~お帰りまで

※お仕事帰りなど、最終入店時間外のご来店をご要望の方は

営業日でしたら当日でも構いませんので、

お手数ですが事前にアポイント、ご連絡をお願い致しますお願い

その都度、対応をさせていただきますm(__)m

ドアCLOSE 月曜日+不定休

※不定休につきましては、都度 お知らせをさせていただきます

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

しっぽフリフリInstagram → @lyms_12

***********************************************