こんにちはしっぽフリフリ晴れ

LYM'Sです^^

 

店休 有難うございましたm(__)m

ご来店 どうもありがとうございました(*´ω`*)

ご紹介の商品☆入荷予定の商品☆

気にしていただき、お問合せ等嬉しいです!

入荷を楽しみにしていただければと思います音譜

 

昨日、80年代の歌番組をやっていたので

それを聴きながら家事をしていたのですが、

同時に流れるご本人映像も観てしまって、全然手が進まず(笑)あせる

懐メロ♡…明菜さん♡…いっぱい観れて満足。

そして下手でもカラオケに行きたくなる(笑)

風は強いですが良いお天気虹ステキな週末を(^^)/

本日もご覧くださりありがとうございます!!

 

 

 

☆新着☆

柔らかな穿き心地♡リペアを施したデザインがアクセント(^^♪

こちらのボトムスご紹介です!

 

女の子170cm サイズM着用

*ANTGAUGE

*ルーズストレートジーンズ

¥16,000- (税込¥17,600-)

 

薄手で柔らかな綿100%のデニム素材

落ち感のあるストレートシルエットキラキラ

穿き心地良く、馴染ませていきたいデニム♡

オールシーズン着用いただけるストレートジーンズです!

 

ウエスト、腰回りのフィット感が良い

カーブベルト仕様

 

部分的に控えめなリペアが施されたデザインキラキラ

(あて布付き)

 

脇の切り替えラインでスッキリ見えキラキラ

 

*カラー      ブラック ・ ホワイト

カジュアルにもきれいめにも♡

おすすめのルーズストレートジーンズです(^^)/

ぜひご覧ください、ご試着くださいませ♪

ご来店 お待ちしております(^ω^)//

 

 

 

***********************************************

女の子LYM'S (リムズ)

〒421-0304

静岡県 榛原郡 吉田町神戸 1735-1

車 4台有(店舗横 101スペースに停めてください)

電話0548-23-6488

時計OPEN 

平日12:00~18:00(最終入店時間)~お帰りまで

土日祝 12:00~17:00(最終入店時間)~お帰りまで

※お仕事帰りなど、最終入店時間外のご来店をご要望の方は

営業日でしたら当日でも構いませんので、

お手数ですが事前にアポイント、ご連絡をお願い致しますお願い

その都度、対応をさせていただきますm(__)m

ドアCLOSE 月曜日+不定休

※不定休につきましては、都度 お知らせをさせていただきます

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

しっぽフリフリInstagram → @lyms_12

***********************************************