こんにちはしっぽフリフリ黄色い花

LYM'Sです^^

 

ご来店 どうもありがとうございました(*´▽`*)

新着☆ご紹介のニットTシャツ、かごバッグ...

早速、ご検討、お選びくださり( ;∀;)嬉しいです音譜

ご注文等もありがとうございます飛び出すハート

 

この二日、更新出来ず遅くなってしまいましたがあせる

WBC野球泣き笑い拍手おめでとうございます拍手

「憧れるのやめましょう…憧れてしまったら超えられない…

今日超えるために、今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて

勝つことだけを考えていきましょう!さぁ行こう!!」

この言葉があって(泣)...すごいっ‼‼すごいです‼‼

毎試合、楽しく観戦させていただきました( ;∀;)

リーグ開幕がいっそう楽しみになりました。

店頭でも、WBC話野球お付き合いくださり有難うございました(^^♪

 

暖かく良いお天気晴れ週末はまたくもり雨予報

気温の変化に気をつけてお過ごしくださいませクローバー

本日もご覧くださりありがとうございます!!

 

 

 

☆新着☆

ふわっとエアリー♡大人っぽく、女性らしさを叶えてくれるキラキラ

こちらのボトムスご紹介です!!

 

女の子170cm サイズM着用

*Munich

*コットンフレアマキシスカート

¥21,000- (税込 ¥23,100-)

 

程よい透け感、滑らかな落ち感と微光沢

通気性、吸湿性に優れた、インド綿レーヨン混素材

しっとりとしなやかさのあるコットンシルクのような風合い♡

薄手素材で快適に着用いただける

ナチュラルでリラックスした雰囲気のフレアマキシスカートです!

(裏地付き)

 

接ぎ部分にはしごレースを挟んだデザインキラキラ

 

分量たっぷりながら重くならない三角パーツ使い♡

 

落ち感があり、ボリュームの出過ぎないシルエットキラキラ

 

*カラー

ブラック ・ パープル ・ グレージュ

くすみカラー♡

大人っぽくきれいに快適に着用いただける

おすすめのフレアマキシスカートです(^^)/

ぜひご覧ください、ご試着くださいませ♪

ご来店 お待ちしております(^ω^)//

 

 

 

***********************************************

女の子LYM'S (リムズ)

〒421-0304

静岡県 榛原郡 吉田町神戸 1735-1

車 4台有(店舗横 101スペースに停めてください)

電話0548-23-6488

時計OPEN 

平日12:00~18:00(最終入店時間)~お帰りまで

土日祝 12:00~17:00(最終入店時間)~お帰りまで

※お仕事帰りなど、最終入店時間外のご来店をご要望の方は

営業日でしたら当日でも構いませんので、

お手数ですが事前にアポイント、ご連絡をお願い致しますお願い

その都度、対応をさせていただきますm(__)m

ドアCLOSE 月曜日+不定休

※不定休につきましては、都度 お知らせをさせていただきます

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

しっぽフリフリInstagram → @lyms_12

***********************************************