相変わらずの
長男ネタです

相変わらず
ストレス要因
です!


今後、長男の事以外を書ける週あるかな?
って位、次から次へと、
ストレス要因をもたらしてきます。


本日は…


夜更かし!
スマホのゲーム!


です。





ゲームの結果で一喜一憂して、
怒鳴ったりもの叩きつけたり、
まあ、もう、ホント。
ぶん殴りたい位、ウザいのですが。
どうにかなんないの?
何でそんなにゲームに没頭するのかな?





で、結果、最近、
夜、なかなか寝ません。
そうすると、朝もなかなか起きません。
当たり前ですよね。


で、この流れ、
わかりやすくヤバくないですか?


朝起きないのを起こすのが、
本当にストレス。
けど、遅刻させるわけにはいかないし。


夜なかなか寝ないのを、
寝なさい!
と言い続けるのもストレス。


朝も夜も、
嫌がられるし暴言はかれるし。
私から関わりたく無いですが、
起こさなきゃ仕方無いでしょ?
一回遅刻なりして、
もういいや、ってどんどん堕落されても
困るし。
一回遅刻して、
ヤバい!俺ちゃんとしないと、
って気付くタイプではないですから。


あああ、
このままどんどんヤバい方向に
進んでいくのはマズい、、
と思って入るので、
なるべく言わない、怒らない、受け入れる、
を心掛けてはいますが。
私がね。私が辛抱しないとね。
典型的な悪循環にあるので。






あ〜〜〜〜。ストレス。


そんな子育て関連のネタも。
みんな私より子供大きいので。
あ〜楽しかったな@先週の花見@上野
こういう時間を過ごせるだけ幸せだ。
頑張らないと。








↑ みんなちょーのむ。私は飲まないけど。

  つまみ美味しかった!

  絶対普段はいかないけど、

  上野散策からの、鶯谷。