次男@小2 

姪@小4



私には弟が1人います。

仲良いか…と言ったら、そうでもないですが、

大人になって、近くに住むようになって、

会話は普通にするようになったかなあ。



だから、

長男と次男が、

仲良く今のところきてるのは、

嬉しいです。とっても。



弟には娘が二人いますが、

上の子は、うちの次男と、

とっても気が合うようで、

毎日一緒に遊んでます。



ありがたい事です笑い泣き



弟の次女とうちの長男は、

AB型だからか?、「個」って感じ。

血液型なんか

日本人しか気にしないとか言うけど、

私が知るAB型の人間は、

まあまあな確率で独特ですニヒヒ(笑)







今日は次男の保育園からの友達と、

地元でランチイエローハート

大人はランチしながらおしゃべり、

子供達は公園行ったり戻ってきたり、

大体6時間位そのカフェにいます(笑)



定期的に会ってるのですが、

前回は友達がインフルかかったり、

彼女の出産があったりで、

今回は久しぶりイエローハーツ







そうそう、ドラマ。



今期、難しくドラマ見てます。



不適切にもほどがある!

ってドラマ。



ちょ〜〜〜面白い…



毎回面白過ぎて。

楽しみにしまくってます笑い泣き



阿部サダヲの、

「働き方って、

馬車馬とガムシャラ以外にあるのかよ!」

ってセリフ、マジ、昭和っぽ〜

と思ったけど、

「そう!そうじゃん!」

ってそこに納得できる自分でいたい自分もいて、

紛れもなく昭和な人間ですね、私、っていう。



仲里依紗がいいねー。

佐野勇斗もいいねー。

→ うちの近所よくドラマ撮影してて、

佐野勇斗くんいたけど、普通にカッコよかったよ







あと、婚活1000本ノック。

も見てる。



LDHオタクとして、

八木勇征くん出てるから、

って理由だっけど、

今やドラマが面白くて。

八木勇征くんはあんま目立たないね、むしろ。

橋本マナミ?が美しい…っていう






久しぶりにドラマ見てますが、

いい気分転換になるねウインク






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ