ちょっと働いてまた三連休!
といっても長男は部活だし、
私も休日勤務の週だから、
あっという間に終わるな。


4日から仕事は始まりましたが、
長男の弁当は今週からだから、
今週からがねー起きるの早めないと




先日の一泊二日@お台場の記録ブルーハート




ダイヤオレンジうんこミュージアム!

一時期みんながブログ載せてましたよね〜

そんなのあるんだ位に思ってましたが、

お台場にあるなら行ってみよう!と。



カラフルな便器で踏ん張ると…

 


うんこが出てくる!




お持ち帰りくださいのお土産でしたウインク
カラフルで可愛いブルーハーツ


めちゃくちゃ混んでましたが
※訪日観光客多くてビックリ!!
ホントに戻ってきましたね〜〜

店員さんのナイスオペレーションで、
みんな盛り上がって、
長男とかやっぱり今の子は、
とにかく写真撮りまくるのね。
次男は勿論、
中1の長男もギリ楽しめてました。
長男は幼いからね〜
というか、
今回の一泊二日で改めて感じましたが、
長男が次男と遊んでくれるので、
とても助かります。
兄弟、同性で良かったなーと、
離婚してから、要所要所で、実感します





ダイヤグリーントリックアートミュージアム








ダイヤオレンジいつでもどこでも行きたいゲーセン。



も〜〜

ゲーセンほどお金の無駄無いと思いますが、

子供は好きですね〜〜〜

ていうかナイスゲット!!





年末もおじ〜ちゃんとゲーセン行って、
大量にゲットしてたな。
今回は元取ったなグッ





あまりの人混みに私が超疲れて、
すぐお茶してましたが、
なんだかそれも含めて、
とっても楽しかったです。
人混みも、コロナを振り返ると、
あー戻ってきて良かった、と思います。



久しぶりにラ・ボエム行きました。
大学時代に良く行ったなあ〜
社会人になってからも度々。
蜂蜜かけてのゴルゴンゾーラピザが大好きでちゅー





ダイヤグリーンホテルはグランドニッコー




次男がもう添い寝対象外だから

トリプルで予約したので、

少しだけ広めで、ゆっくりできました



この日は夜もゲーム解禁。

きり無いから普段は時間制限してますが、

正月だから夜更かししたいならどうぞにしました






あっという間に終わった年末年始でしたが、

かつてない穏やかさの中で、

息子たちとゆっくり過ごす事ができました。

まずは2024良いスタートになったかな。



きっと、いや絶対に、

色々あるとは思いますが。

ビビリなので常に心の準備ばかりしてますが。

まあ、とりあえず、良い一年なるように!






で、今はここ!!





今日は2024初の同期会ウインク新年会白ワイン

牡蠣鍋〜〜イエローハートイエローハーツ!!

いつもの同期の家に集合です



待ち合わせまで庶務済ませてから、

友人に借りた本読む

→ 年末年始に読もうと思ったけど、

  結局全然読めなかったアセアセ