明けましておめでとうございます。
2024年が幕開けですね。


まずは地震の被害に遭われた方々、
心よりお見舞い申し上げます。

訪日観光客の方々にとっては有り得ない事態に、

本当にパニックに陥っていると思います。

ホテルや旅館、空港のスタッフの方々、

お客様対応に本当に大変だと思います。

皆が一日も早く日常を取り戻せる事を、

祈っています。






ここからは記録です。



毎年恒例の行事。

実家に叔母夫婦、弟家族と集合。

我が家の息子たちが、

一年で一番位に楽しみにしている日ですデレデレ






昼からダラダラと食べ飲み、

子供たちは大はしゃぎ。

歳の近い従姉妹がいて良かった、

この環境にはいつも感謝です。





今年は3人でパチリ。

写真を撮りました。





珍しく長男が映ってくれたのですが、

良い記念写真になりましたウインク





毎年密かに楽しみにしてる、

ラ・ネージュの焼き菓子デレデレ

叔母夫婦の近所の洋菓子屋さんですが、

どれもホントに美味しくて。

特にこのチョコサンドのやつ。

名前忘れた。






皆が元気だからこそ、
毎年開催できているこの日。
叔母夫婦も私の両親も、
とにかく、元気でいて欲しい。
一年、皆が元気に平和に過ごせますようにブルーハート





で。
今日からは会社の福利厚生を使って、
一泊でちょっとお出かけです音符
本当は温泉行きたかったけど、
3日戻りだと新幹線激混みだろうし、
何かと心配だったので、都内にしました。




休みは明日までだ〜
あっという間だったけど、
これくらいが丁度良いわ、
と長期休暇のたびに思う笑


とりあえず今日一日、エンジョイしますデレデレ