定番ハート


あ〜〜。幸せの時。




 

今日は、
大学からの友とランチ。
長男の受験結果がどうであれ、
受験が終わったら会おうグー
と約束していましたピンクハート




 

彼女の娘も、日能研生です。
これから、だねグッ






彼女のとこの三人目は
まだ幼稚園児なので、
早め待ち合わせからのブランチ、
早め解散でお迎え、なので、
待ち合わせまであと少しですが、
この朝時間を満喫ラブラブするのだ。






ちなみに。
昨日から旦那は出張です。
…帰ってこない!
顔合わせず済む!!


 

あ〜〜
最高!!




で、友達とランチ。
受験は終わってる。




至極

 


至極の時笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 



明日は久しぶりに出社だから、
今日一日は、しっかり、
幸せを感じて過ごそう。






あ、先日の同期会。
相変わらずの仲間。
記録グリーンハート








笑ったー!
語ったー!
食べたー!
飲んだー!
楽しかったグリーンハーツ笑い泣きグリーンハーツ