ブロッコリーとクリームチーズのジェノベーゼ☆ | marinière+

ブロッコリーとクリームチーズのジェノベーゼ☆


先程
コゥジくんが
スキップでもしそうな勢いで
いそいそと出掛けてゆきました。
昨日
雨が降って
いつものサッカーが中止になってしまったので
今夜
会社のひとがやってるフットサルに
混ぜて貰うんだってー。
イッテラッシャーーーーーーーィ!!!
(・ω・)ノ





コゥジって
ほんまにサッカー馬鹿…!笑

日ようは毎週サッカーへ出掛けるし
オウチでもCSでサッカー番組ばかり観ているので
(プレミアリーグとBarca TVが多い!)
たまに
喧嘩になったりもするけれど



逆を返せば



サッカー&フットサルさえしていれば
ご機嫌で居てくれるので
ある意味助かります。笑
今夜フットサルへ行かなかったら
多分今週はご機嫌ナナメの筈。
家庭崩壊の危機!!!!!!(/д\)
↑大袈裟

なので
あたしもご機嫌にお見送りイタシマス。
そして
サッカー&フットサルへゆくときのご飯は
パスタにすると大喜びします。
本人曰く
パスタだと
食べた後でもカラダがよく動くそう◎
(´ー`)




…ってことで
今夜はパスタの法則が適用デス。

lylie’s Do the right thing===3-lylie23mar09-2


【ブロッコリーとクリームチーズの
ジェノベーゼ】



こないだ作った
手作りジェノベーゼソースが残ってたので
冷蔵庫に居てたブロッコリーとクリームチーズに
合流して貰うことにしました~♪
本当は魚介類のジェノベーゼにしたかったんだけど
肝心の魚介類も
パルメザンチーズもなかったから
あるもので作った適当パスタ。
ドキドキのお味は…



「肉っ気ないのに
味がしっかりしててウマいなぁー」




だそーです!
おいしく出来ててヨカッタ~~~…ホッ。
(*´ο`*)===3




あたし的にも気に入りました☆
シンプルだけど、程よくパンチが効いてるので
イィ塩梅♪
ジェノベーゼソースって万能だなぁ!
オニオンスープと大根ツナサラダもおいしかったし
満腹★満足★
今夜もゴチソウサマデシタ~❤
(´∀`人)