百聞一触にしかず☆ | marinière+

百聞一触にしかず☆


直径0,5cmくらいの
ちいさなあぶくのようだったプクプクが




ちょっとずつ
おっきくなってきて




最近では
直径5cmくらいの
おっきなあぶくみたいに
プクン!プクン!!プクン!!

オチビの動きが
派手に(笑)なってきました。
(*´∀`*)




昨夜
これまででいちばんおおきなプクン!プクン!!が来て
コゥジに
「ちょっとお腹さわってみる?」
と、聞いたら
「おぉ、触る!さわる!!」
と、ノってきたので
てのひらをお腹にあててあげました。






すると!





史上最大のプクン!プクン!が来て



「おぉぉぉぉ!!!!!
動いとるぅーーー!!!!!
Σ(゜▽゜;;;)))))))」







コゥジ、大興奮!!!
コゥジ、オチビと初*交流成功デス♪♪♪
(o^-')b








オチビ、
おとうさんが交流したがってるの
解ったのかしらん?
ふふ❤(´ー`)





いままでは
あたしが胎動のようすを伝えても
イマイチ
ピン☆と来なかったみたいだけど
オチビと初めて交流して
なんだか実感が一気に押し寄せて来たようす。
百聞一触にしかず?笑





コゥジも
これでまた一歩、おとうさんに近づきましたー◎
これからも一緒に
ちょっとずつ
おとうさん&おかあさんになろなぁ~♪
(^ε^)