めくるめくニンプライフ | marinière+

めくるめくニンプライフ


お風呂にはいって
湯船のなかで ふと おへそをみたら
カタチが変わっていることに気づいた!!!
Σ(゜Д゜;)




いままでは
内側にキュッ!とねじ込まれてるみたいなカタチだったのに
風船みたいに
フワーンと膨らんできたお腹と一緒に伸びたらしく(?)
ねじれとくぼみがあまりない
ペタンコなおへそになっていた!!!
Σ(゜Д゜;)




数日まえにみたときは
まだフツーだったのに!!!
Σ(゜Д゜;)




あっ☆と云う間に
ニンプのからだは変化するんだなぁ。




そしてさらに




「太ももとか、太ったね。」
と、須美子(母)に云われタ。。。
「縞しま(ボーダーのことね)のスパッツやからかもしれんけど
なんかポッチャリしたね(´∀`)



…そんな、
笑顔で云わないで下さい。
(/д\)




お腹廻りはどんどんポヨンポヨンして来てるけど
そのほかのところも、太ってるの???
自覚無し。
オソルオソル
コゥジにも、聞いてみた。




「せやなー、太ってるで。」

「…(i▽i)(i▽i)(i▽i)」






あっさり肯定された。
どうやら一寸まえから、そう思っていたらしいけれど
「まぁ、ニンプは太るのが仕事やから
そんな気にせんでもえぇやろ」

と、云われてしまった。




そうなんやけど
そうなんやけど
そうなんやけど、ね!!!





こないだセンセイに
「一寸体重増加のペースが早いですよ~」
って
云われたやんかーーーーー!!!
いまはまだ
そんな太ったらあかんねんーーーーー!!!
(/д\)






先週、ヒサシブリにあった先輩に
「リリィ、ちょっとふっくらしたよね~」
って云われたの、
やっぱり真実だったのですね。
そう云えば最近、よく足がむくむ。。。
ほっぺたも、ふんわりしたような。。。
先輩とよく呑んでた頃は、カナリ痩せてたので
其の頃と比較したはるんや~と思いたかったんですけど、
やっぱりそうじゃなかったのですね。
気のせいじゃぁ、なかったのですね。




…ちゃんと
現実を受け入れねば…。
このままじゃ、危険…。
(Тωヽ)




体重だけじゃなく
ニンプライフは
それはそれは劇的な変化が山盛りで
昨日のあたしと今日のあたしは
既にもう別人。

どっか変化してます。
お腹の出具合と胎動にばかり気をとられてたら
おいていかれちゃうよーーー。
ついてくの、なかなかにムツカしいです~。。。
はぅ~…(´;ω;`)