13!14!!15!!! | marinière+

13!14!!15!!!


ニンプライフがスタートしてから
ぐうたらな生活をしていたあたしにとって
この週末は
めまぐるしく忙しい3日間でした。



金ようは
雨降りのなか、いくつかの贈り物の調達へゆき
64でランチ。
しとしと降る雨と花冷え
ヒサシブリに沢山の荷物を抱えての散策で
猛烈にくたびれました。



土ようは
お昼から写真教室!
とても楽しいけれど
カナリ集中力が要るので
相当に疲れる数時間でもあります。
帰って来ると
それはそれは、ぐったりです(^-^;;;
気分が乗らず、おやすみしようかとおもったけれど
やっぱり行って来てヨカッタ♪
帰り途、JRの車窓からみえた須磨のキラキラした春の海も
綺麗だったなぁ。
午前中は雨模様、午後からは快晴!
あたしの気分も
当日のお天気のような一日でした◎(´ー`)





そして昨日




日ようは
コゥジのフットサルの試合!
張り切って作ったお弁当を持って、観戦♪♪♪
とうちゃんの活躍が解るのか
コゥジが調子のよい試合では
オチビ、プクプクはしゃいでました◎(´ー`)
ださいプレーばかりの試合では、チートモ動きませんでした。
結構、キビシいです。笑




しっかし!!!
かあちゃんは、油断しました~。。。




春の日射しは、強いーーーーー!!!!!
更に、芦屋浜のこの会場は、風も強い!!!!!
侮ってました~。。。
日射しと風のダブルパンチ★
日焼けしてカオがヒリヒリ。
日射しで目はシパシパ。
…もう若くないんだから、予防とアフターケアはしっかりと。爆




帰って来て夜は
お義父 と お義母、4歳になった甥っ子ちゃんの誕生日祝を兼ねた
コゥジの実家@西宮でご飯会。
お揃いのお茶碗とクーピーをそれぞれプレゼント。
最近お絵描き熱が沸騰中の甥っ子に、クーピー、大ヒット!!
お好み焼きと、焼きそばと
イチゴとレーズンパウンドケーキをガッツリ食べ
お腹はふたまわり増です。。。
アァ~、、、おいしかったけど、また太る。。。
(Тωヽ)






ぃやはや~~~。。。






仕事をしていた頃に比べたら
こんなん屁の突っ張りにもならないスケジュールなんだけど
いまのあたしにはもう
フル稼働ですよ!
めーーーーーーーいっぱいデス。
(/д\)(/д\)(/д\)





ほんで今日
月よう日。





さぞかし疲れてることだろう、と思っていたところ
意外とそうでもないです。
寧ろ、調子がよいかも???
大量のお洗濯物と、キッチンのお掃除をしても
全然、へっちゃら☆
(屁の突っ張りにもなりませんよ。笑)
妙な倦怠感と、だるだるモードがないです。
こないだ、かかりつけの産婦人科のセンセイが
「リリィさんは元気だからね、
ウチで、じっとしてるより
どんどん出掛けた方がイィと思います。
そういう点では、適度な仕事に出るのも悪くないですよ。」
と、云うたはったの
ようやく合点がいきました!
オチビを大事に、のんびりすることも勿論大切だけど
健康なニンプだったら
無理しない程度に、しっかり動くことも大切なんですなー◎
(●´ω`●)ゞ





なので





パートに出るかどうかは、ひとまず置いておいて
暖かくなって来たし
今日からヒキコモリは止めようとおもいます!
お散歩気分で
まいにち何処かへ「お出掛け」しようとおもいます!!
それが例え
歩いて15分のスーパーであろうと!!!笑


早速今日は
これから腹ごしらえをして
可愛いスパッツを探しに行くぞーーー!!!ヽ(*`。´)===3
昨日、コゥジの実家で
新しく買ったばかりのスパッツをココタに破られました。
もぅ、、、バカ猫~~~…!!!泣(´;ω;`)




そんなこんな(?)で
明日からは
いよいよ6ヶ月めにはいります。
今週も、張り切ってGO☆デース!!!
/(.^.)\