本日嵐さんのコンサート、行ってまいります( ̄▽ ̄)ゞ
ただ、服が決まってない…
どうしよう。


まずは翔担なんで赤着なきゃなんだけども。

…着たい服ない(-_-)


クリスマス近いし、サンタコスでもしちゃう⁈

てことで、着ちゃいました。

{BE6E165A-0B59-4DBB-886F-EF0EDD12C4FA:01}

せっかくのアリーナだし、がんばろ‼︎
うん(*^o^*)

{28618DDE-5B6C-456A-A251-48ADC3ECCA78:01}

{81EAA338-447B-4F75-8C8E-E1901F6C6F11:01}

これ見てくださいよ‼︎
ヒトカラ行ったらこんなお部屋に通されましたってば‼︎
何コレ?会議室?みたいな。

てか、ワタシ、お外が見えるお部屋は初めてで‼︎
ちょっと憧れてたんだよね(*´ω`*)

やっぱ最初は気になったけど、この開放感で大丈夫になった‼︎笑
またお外見えるお部屋で歌いたい♡笑

2時間しか歌ってないけどなかなか満足した\(^o^)/わーい
{06A92076-07ED-43D5-A778-A0B263C9117E:01}

うたスキでサヨさよ歌ってきた。
ら‼︎
99点出た~~~~~‼︎(((( ;°Д°)))
今までのベストスコアは何年も前に出した、残酷な天使のテーゼの98.9点だからめっちゃビックリした‼︎
ビビった笑
でもかなりウレシイо(ж>▽<)y ☆