参戦服本日嵐さんのコンサート、行ってまいります( ̄▽ ̄)ゞただ、服が決まってない…どうしよう。まずは翔担なんで赤着なきゃなんだけども。…着たい服ない(-_-)クリスマス近いし、サンタコスでもしちゃう⁈てことで、着ちゃいました。せっかくのアリーナだし、がんばろ‼︎うん(*^o^*)
丸見えだよ…ね?これ見てくださいよ‼︎ヒトカラ行ったらこんなお部屋に通されましたってば‼︎何コレ?会議室?みたいな。てか、ワタシ、お外が見えるお部屋は初めてで‼︎ちょっと憧れてたんだよね(*´ω`*)やっぱ最初は気になったけど、この開放感で大丈夫になった‼︎笑またお外見えるお部屋で歌いたい♡笑2時間しか歌ってないけどなかなか満足した\(^o^)/わーい
ベストスコアうたスキでサヨさよ歌ってきた。ら‼︎99点出た~~~~~‼︎(((( ;°Д°)))今までのベストスコアは何年も前に出した、残酷な天使のテーゼの98.9点だからめっちゃビックリした‼︎ビビった笑でもかなりウレシイо(ж>▽<)y ☆