フルーツ山盛りのパフェ。アイスは添えてあるだけで、ほぼ大半はフルーツ。

 

パインやりんご、オレンジだけでなく、梨やドラゴンフルーツ、メロンまでふんだんに使ったパフェです。

 

 

 

このパフェが食べられるのは、愛知県一宮市にあるフルーツショップ「セリーヌ」。果物屋さんということで、新鮮な果物が食べられます。店内で果物を購入することも可能です。

 

手前はイチゴとバナナのクレマポワン。

 

クレマポワンっていうキーワードを初めて聞いたのですが、パンケーキのような意味だと思います。

 

温かくて、冷たいアイスが溶けてとてもいい感じでした。

 

お昼時に訪れたのですが、お昼でも女性のお客さんがたくさんいらっしゃいました。

 

お店の外観は、「おしゃれ!」という感じではないですが、中はカラフルでとてもかわいらしい感じです。

 

ぜひ一度訪れてみて下さい。

 

 

フルーツショップ「セリーヌ」のHP

 

街のおすすめの場所がわかるアプリ「Lylica
 

\ぜひ使ってみてください/