新年、明けましておめでとうございます!
皆さまにとって、温かく穏やかな
一年となりますようように。



さあ!

2023年始まりました。

そんなこんなで、あっという間に

もう4日目が終わります。

年末年始、ずっとお仕事だったので

秒で過ぎ去りました。


2022年、振り返ると

反省・反省・反省 ばかりの毎日でした。

不安に負けそうで逃げたくなる日も

本当にたくさんありました。

でも、いつも近くには支えてくれる人が

たくさんいてくれました。

感謝してもしきれないくらいです。


自分に与えてもらった優しさ、

人の温もりを、今度は私が皆さんに

返していきたいです!

2023年、やりたいこと、叶えたいこと、

たくさんあります!

一つずつ一つずつ、ゆっくり

挑戦していきたいです


時には冷たく悲しく、

立ち止まってしまう日も

あると思います。

でもきっと見上げた先の空は

いつでも美しいはずです💞




見たことない世界を、

見るチャンスは

きっと今です!!

まだ知らない世界へ、

踏み出すタイミングは

きっと今です!!

たくさんの経験を積み重ねたい今年です。


自分と、大切な人と。

感謝を忘れず、1年間過ごしたいです。


よろしくお願いいたしますぽってりフラワー